hayatookuの日記

日記やアニメ紹介の暇つぶしブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

フリマサイトを使っていい服を究極にコスパよく楽しむ方法

ユニクロやGUといったファストファッションより値段が少し張るオシャレな服をコスパよく楽しむ方法! それは相場を調べて使用したら自分でフリマサイトで売ることです。 相場をしっかり調べてから買うことで1万で買い、売ると9千円返ってくるようなことがで…

安っぽい合皮にするべきこと

スピンズの定価4000円の合皮サンダル、時期外れということもありセールで550円でネットでポチって見ました。 やはり光沢が安っぽい… そこでモゥブレイのシュークリームブラックを塗ってみました!それがこちら 変な安っぽいツヤ感がなくなったのが写真でも伝…

ウールインナー ワークマン 無印

ウールインナーは登山などでも使われるほど高機能。 1.体温調節機能があり夏は涼しく冬は暖かい 2.天然の吸放出性 3.型崩れしづらい 4.防臭効果があり汗などかいても臭くなりずらい 5.uv カット機能 このように機能性が抜群ということで、無印のウール半袖t1…

ファッションYouTuberハズム紹介ブランドcolina高密度ミリクロス商品について

12万登録者のいるファッションYouTuberであるハズムさんが紹介されて人気になったブランドcolina。その中でもten cと同じ素材を使ったという高密度ミリクロスが防風、撥水、経年変化がするということで人気があります。経年変化は見えないレベルの起毛が使っ…