hayatookuの日記

日記やアニメ紹介の暇つぶしブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1万話は見てきたワシのおすすめアニメ4

キングダム オススメ度 5 現在3期が放送中のキングダム。 中華統一を目指す物語 国境があるから戦争が起きるだからこの代で終わらせる。 見所 下僕のでの主人公が成長していくところ。 主人公はとにかく精神力が強く前向きで惹かれていくであろう。今まで一…

1万話はみてきたワイのオススメアニメ3

キノの旅 オススメ度 5 色々な国を一人とモトラド(喋るバイク)で旅をするアニメです。哲学的な感じがする大人向けかとおもいました。基本的に一話完結型で一つの国の話があります。 おすすめポイント 自分の常識を覆してくれ実は非常識なのではないかなどす…

1万話は見てきたワイがおすすめするアニメ2

ドラゴンボールオススメ度 5今でも基本毎日5話はアニメを見る生活のわい。そんなアニメ好きになるきっかけとなった作品。小学高学年だったろうか親のパソコンをつかいドラゴンボール毎日のようにみていた。ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールG…

1万話はみてきたわしのオススメアニメ1

ソードアート•オンライン通称SAO個人的好き度 5オススメ度 4ゲームであって現実VRゲームの中に閉じ込められそこで死ぬと脳を焼かれ現実でも死んでしまう世界ラブコメ、戦闘シーン、キャラの個性、映像、音楽どれも素晴らしいよく最強系といわれるが、実際は…