hayatookuの日記

日記やアニメ紹介の暇つぶしブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨 defi 年利100%超え!!

ネット預金などでは金利0.1パーセントだが Defiだと金利100%はざらにある。 始め方 1、国内取引所を開設 おすすめはgmoコイン 2、海外取引所の解説 おすすめはBinance https://accounts.binance.com/ja/register?ref=63244153 招待id 63244153 3、国内取引所…

fx を初めて見よう

Fx はギャンブルだと言うイメージが強いです。しかしレバレッジ1倍でかければそんなことはありません。 リスクに対するリターンが期待できるものに 両建て、デルタニュートラルという方法があります。 Fx 先物では、現物が先物よりたかいと 上がる方かけてる…

出会い系アプリ?で事業やってるという人に話を聞いてみたらim アカデミーとかいう怪しいものを紹介された。

オルカというアプリで事業してますと言う女の方にメッセージを送ってみたところ。すぐにLINE交換してお話ししましょうと言われて通話をしました。そこでもう怪しさマックス。Im アカデミーというものを紹介されました。fx やバイナリーオプションをLive配信…

両学長 リベラルアーツ大学 やらない25のことをみて

時間管理が下手くそ人いませんか? そういう人は、 やらないことリストを言語化してつくる。ことをしてみよう!!! 両学長がしない25のことを書いていきます。 是非眺めてなぜこれをしないと決めているのか理由を考えてみよう!! 例えば1の電話をかける、…

ヨルシカの歌詞 この世の全部は主観なんだから

ヨルシカの楽曲 レプリカント その中の歌詞に登場する[この世の全部は主観なんだから]とういう歌詞が好きな僕ちん。なぜ好きなのか語らせておくんなまし。 僕ちんはこの主観なんだからという言い回しが、客観的に見ろという輩に対する皮肉ではないかと考えて…

バフェット太郎の投資チャンネルをみて米国etf買ってみた

グローバルX ゲノム&バイオテクノロジー ETF(gnom)というものをYouTubeでバフェット太郎さんが紹介されていて3000円で一株だけ買ってみたぞれ! バフェット太郎氏は バカでも稼げる 「米国株」高配当投資 という本を書いておりYouTubeで30万登録を誇る投…

両学長 リベラルアーツ大学のYouTubeをみて一言

20代は現実思考ではあるが収入が低い! 稼ぐ力をつけて投資するだけで上位になれるかも!? 副業みんなで始めようぜー!!!!!

両学長 リベラルアーツ大学をみて副業始めたいと思ったが、、、

ここ最近リベラルアーツのYouTubeばかり見てる… このYouTubeを見ても時間を失っている感覚はしなくて不思議だ。こうやってブログを書いてみたり株を買ってみたりしてすごく充実してるかも!? 次にすることは副業だ!!!?? 何をしよう〜〜〜 せどりかなプ…

両学長 リベラルアーツ大学のYouTubeを見て楽天証券で株を買ってみた

ここ数週間暇さえあれば両学長リベラルアーツ大学のYouTubeを見てハマりにハマっているオイラ、、、 そこで前回の第一段回であるアフィリエイトをとりあえず登録してみた。ネオモバの申請はまだおりず、何もできない状況である。 が、何もしないのはもったい…

両学長 リベラルアーツ大学のYouTubeをみてアフィリエイト登録してみたじょ

YouTubeで76万超の登録者を誇る両学長リベラルアーツ大学にハマっているオイラ。 内容は一言で言うと金融リテラシーを上げる教育系!!お金や時間に余裕を持たせるためには投資は必須なんだよと言っているぞ。 そこで副業おすすめの中に入っていたアフィリエ…