hayatookuの日記

日記やアニメ紹介の暇つぶしブログ

フリマサイトを使っていい服を究極にコスパよく楽しむ方法

ユニクロやGUといったファストファッションより値段が少し張るオシャレな服をコスパよく楽しむ方法!

 

それは相場を調べて使用したら自分でフリマサイトで売ることです。

 

相場をしっかり調べてから買うことで1万で買い、売ると9千円返ってくるようなことができます。

 

もちろん着倒してボロボロになってしまったものはむりです。

しかし最近は10回も着たらもう飽きたという人も多いのではないでしょうか?

 

そういう人におすすめの方法です。

1.ゾゾタウンでセール+クーポンをつかい買い、フリマサイトで売る

2.古着屋でフリマサイトを参考にしながら相場を調べて買い、フリマサイトでうる。

3.フリマサイトで買いフリマサイトで売る。

 

1ゾゾタウンでセールとクーポンを併用することでセレオリなどの少しデザインの凝ったものを格安で買える時があります。応用としてフリマサイトで相場を調べ買うことでサイズや着てみて微妙だったものを転売することも可能です。

 

2一番重要なことはブランド名です。そのブランド名をフリマサイトで調べ直近の販売済み商品が少ない場合は閲覧も少ないことから、ほぼうれません。ブランド名で売れてると判断したら、同じ商品または似た形のものを探し、状態、色、サイズなどをチェックし買うことで売れやすいです。

 

3ヤフオクとメルカリがよく見られており、ラクマとPayPayフリマでは相場より安いことが多いと感じます。

 

このように気をつけることでフリマサイトを使い究極的にコスパよくお金をあまりかけないでファッションを楽しめます。

 

ユニクロやGUでもワゴンセールものを買うことでフリマサイトで利益を出してるかたもいます。

 

上手に買い物をしコスパよくするという楽しみかたもあるのではないでしょうか!!??