hayatookuの日記

日記やアニメ紹介の暇つぶしブログ

mbアイテム ハイエンドショルダー 買ってみた

29000円プラス送料800円で購入

国産タンナー、ベルトはベルト工場とのこと

10万ぐらいするハイブランド並でジルサンダーなどにも見劣りしないとおっしゃっていました。

 

正直な感想としてはそこまでお得な感じしませんでした…

 

長財布入らない。おもったより高級感を感じませんでした。ガラス革ということもあり良し悪しが素人からするとわかりませんでした。金具もおもったより軽かったりして高級感を感じられず。

 

梱包は不織布をかぶせダンボールに入っていて、金具部分には紙ついてるだけで必要最低限という感じでした。

 

フリマアプリなどで定価より1万円安く売られていたりもしていて正直言って他の購入者の評価もあまりよろしくないかとおもわれます。

 

ユニクロなどのコスパ良いブランドに慣れてるものにとってMBさんのハイエンドの良さは感じられませんでした。ですがインポートブランドをよく買われるかたでしたらお買い得なのかも!?